アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に図々しいおばさんがいる時、どうしますか?

A 回答 (7件)

仕事以外は関わらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
それがいいですね。

お礼日時:2020/07/18 13:38

とりたてて


何もしないですよ

他人は他人ですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
そうですよね、他人ですよね。

お礼日時:2020/07/18 13:39

持ち上げる、おだてる、褒める



せっかくお綺麗なのにもったいないですよ〜とか
さっすが〇〇さん!センス良いですねぇ〜
今でもさぞかしおモテになるんじゃないですかぁ〜

などなど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
持ち上げとけばいいですかね。

お礼日時:2020/07/18 13:38

無視( ´∀`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
無視…角が立ちそうです(笑)

お礼日時:2020/07/17 00:32

お煎餅をあげる(餌付け)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
餌付けですね。

お礼日時:2020/07/17 00:32

経験上、そういう人には相手していなかったです。


なんか突っかかってきたら相談できる人とかに相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
それが一番いい気がしてきました。

お礼日時:2020/07/17 00:31

ケーキが食べたいといって、甘えてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
甘えてみるのはいいかもしれませんね。

お礼日時:2020/07/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています