アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(時代があるのか、50代以上の女性職員は人数が少ないです。)
45歳前後の団塊ジュニア世代の女たちが、すごく性格が悪いです。

・都合が悪くなると、子供が~、家庭が~と逃げ義務は果たさない、そのくせ権利ばっかり主張して育休産休とりまくる。本当に図々しい。
・ヒステリーがひどい。(パートさんはすぐ辞めていく。かわいそう)
・男・上司には優しい。気持ち悪いくらいのぶりっこ(でもブス)

女はこういう性格じゃないと仕事が続かないのでしょうか?
45歳以上の女性正社員は、性格が悪い人ばかり?

A 回答 (4件)

パブル経済の恩恵に少しでも恩恵を受けた結果じゃないですかね?


周りの人と調和が取れない人なんてどんどん排除されるべきです
伊達に人生経験長い分 やらしく 図々しく
要領が良く 自分に甘いのでしょうね
段々と排除してる会社も増えてきてますから
会社に貢献してないくせに 給料だけ安定してたり高い人なんて厳しい世の中にして欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!

お礼日時:2020/10/22 21:33

相当ピンポイントでそんな人に囲まれた世界か、主さんが皮肉でそんな目しか持ち合わせていないかなんですね。

    • good
    • 4

>性格が悪い人ばかり?



ではないです。
質問者さんの周囲が、「全世界」ってわけじゃないです。

世界にはいろんな人がいますから、そういう断言はできません。
    • good
    • 5

性格が悪い人ばかりと思う貴方の方が


性格が悪いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています