プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生です。
生理の前や生理中は情緒不安定になったり、集中力が続かなかったりでなかなか勉強に没頭できません。
特に生理中はお腹が痛くて薬を飲んでも眠くなって集中できません。勉強の内容もうまく入ってきません。
みなさんどうされてますか?私は昨日1日目で、お腹も痛くて勉強に集中できないと思ったのでドラマ見ちゃいました(・_・;

A 回答 (1件)

親に頼んで婦人科にいって生理不順の薬をもらう。


要するに、低用量ピルとかですけど、そういう生理がきつい人だって飲んでる。

なんもみんなが避妊目的ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!