プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の男子の水着ってこんな感じの水着ですか。

「中学校の男子の水着ってこんな感じの水着で」の質問画像

A 回答 (6件)

うちの学校はですがみんなトランクス見たいのを履いていました(あくまで参考程度に)


学校ごとに違うと思いますので友人に確認をとるとよろしいかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/07/23 11:23

>そうですか、カカオトークはやっていますか。




最悪の、気持ちの悪い国が遣っているサービスなので、

名前を聞いただけで、「反吐」が出ました。。。
    • good
    • 2

>大人の方ですか。



いいえ。。。

高校2年生、17歳です。。。

部活は、水泳部です。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、カカオトークはやっていますか。

お礼日時:2020/07/28 07:49

>あなたはこの水着は履いた事有りますか。



はい。。。

本来は、穿かないんですが、水泳部などの部活や、趣味で水泳を毎日やっていると、

実は、水圧などで、だんだん「薄く」なります。。。



僕の場合は、3~4枚の水着を使い回します。。。

そうすると、長持ちします。。。



おそらく、「玉」がはみ出たのは、中学の時の水着だった(小さかった)からです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の方ですか。

お礼日時:2020/07/27 12:42

30年ぐらい前は、こんなのだったけど


今はない
    • good
    • 1

今は、「(ハーフ)トランクス型」が主流です。

。。


僕なら、この水着では、小さすぎて「玉が、はみ出る」ので、無理だと思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはこの水着は履いた事有りますか。

お礼日時:2020/07/24 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています