アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【謎かけ】&【雑談】しませんか?
⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな家電製品】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼少しお待ち下さい
    すみませんσ(^_^;
    お休みなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 01:24
  • フェルさん、ベイクッチ、スミルンお礼、待ってて下さい ごめんなさい(^^;)
    今から病院と役所に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    皆さま、夏バテしないように(っ´ω`c)♪♡
    手書きではないけどσ(^_^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像2
      補足日時:2020/08/06 15:38
  • 皆さま、回答寄せて頂き、ありがとうございますヾ(^^ )
    またもや、お礼が遅くなりごめんなさい(^^;;
    何故が最近は眠くて眠くて
    なんで~と言うくらい
    ( ´ρ`)。o ○なして~~!!
    また明日 お休みなさい

    アカツメクサ(ムラサキツメクサ、レッドクローバー)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/08/08 00:46
  • 回答を寄せていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

    昨日から少し体調不良でお礼が遅れてて、すみませんσ(^_^;
    お待ち下さい(´ー`)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/08/16 00:32
  • 新投稿しましたヾ(^^ )
    よろしくお願いします。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11849671.html

      補足日時:2020/08/24 09:26
  • また投稿しました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11852478.html
    お取り寄せ投稿と共に回答よろしくお願いしますヾ(^^ )

    フェルさん回答ありがとうございます、お礼、少し待ってて下さいね(^^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/08/25 19:33
  • こんばんはヾ(^^ )
    台風発生のせいか気象病が出て
    少し休みますσ(^_^;
    お礼、遅れます、ごめんなさい(^-^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/08/28 18:33
  • ベイクッチ久しぶり!(^^*)
    フェルさん、夢仙人さん、模範囚さん回答ありがとうございますヾ(^^ )
    すみません、明日以降にお礼します 体調イマイチでσ(^_^;
    いつも、ありがとうございます(^-^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/08/30 23:16
  • ⬇の、お方は、あずっちでしょう?それならば、また来てね ごめんなさいね^_^;

    フェルさん、夢仙人さん、ベイクッチ、お礼が遅くなり申し訳ありません(´`:)

    体調不良や情緒不安定の時はハナカテを覗いてます
    ほんとに、すみません(^^;)

    明日は(もう今日ですね)
    半日がかりの首の外来です
    もう少し、お礼お待ち下さい(^_^;)

    皆さん、これに懲りずに、また来て下さいね、よろしくお願い致します(´ー`)ペコッ いつも、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

    ベイクッチ、ゆりあさん
    お仕事お疲れ様です(*^-^)ノまた来て下さいね(*´ω`*)

    スミルン~早く戻って来て
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    せしぼん、だいちゃんも
    落ち着いたら戻って来て下さい 待ってます(^з^)-☆

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/09/14 01:38
  • なーちゃん、夢仙人さん、ねこちゃん、フェルさん
    こんばんはヾ(^^ )
    来てくれて嬉しい( ´艸`)♡
    ありがとうございます!

    23日の深夜に、また転倒して体は大丈夫そう?なんだけど、メンタルにダメージが。゜(゜´Д`゜)゜。
    すみません^_^;お礼お待ち下さい(^◇^;)

    もうこれで最後の補足なので、締める時の挨拶も

    たくさんの回答、寄せて頂いて、ありがとうございました(^з^)-☆ 感謝です!!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/09/25 00:09

A 回答 (2445件中61~70件)

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


寝てたら、ごめんね(_ _)
夕べ、また寝落ちしてしまった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

新垣結衣と星野源が、本当に結婚したね
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
恋ダンスと「逃げるは恥だが役に立つ」人気再燃しそう( ´∀`)

私は今日は公休ヾ(*´∀`*)ノ
家でゆっくりしてるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちは
★☆(*´з`*)☆★

夕べは疲れて寝落ちしたかな?と思ってたよ(^з^)-☆
お疲れさま(*^-^)ノ

いつも、ありがとうね♡♪

そうそう星野源と新垣結衣
結婚するかも!と思ってたら
本島になって なんか嬉しかった( ´艸`)♡♪

逃げ恥はおもしろかったよね
もう結婚しちゃったから第二弾は作れなくなったね 残念だけど おめでとうヾ(^^ )

星野源好きだったけどガッキーなら許す!(笑)

ハムスターの可愛い動画
(=^・・^)v Thanks!!

新投稿するかも!?
よろしく(^^)/

公休ゆっくり過ごしてね(^з^)-☆
こちらは凄い風雨だよ(^^;)

お礼日時:2021/05/20 13:53

No.9です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

湿度で、体調崩していませんでしょうか。意外や意外、この時期
真夏でも無いのに、脱水状態で 体調に悪い影響が出るんですね。
年齢を重ねると、脱水に気づかないので、要注意ですよ。

なので、おしっこの色で 脱水症状度が判りますので、載せてお
きますね ↓ 。


お疲れでしょう、お礼の返事は いらないからね。
決して 無理をしては いけませんよ。愛しの くれ子お姉さま。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2399
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルさん、こんばんは
★☆(*´з`*)☆★

この時期でも脱水状態になるのですね
ご心配ありがとうございます♡♪

どうも、尿の色は普通みたいです(^_-)-☆

私は、真冬に脱水状態になることがありますσ(^_^;

ガスファンヒーターの前に座り、いつの間にか、うたた寝してしまい 起きたら手の指が痙攣起こしてたりと(^^;)

注意しますね(*´ー`*)ペコッ

お礼日時:2021/05/19 22:53

くれちゃん、お礼の事は気にしないで


いいからね。( *´・ᴗ・)/(._.`)
まだ、膝痛い?
そうなら、安静にしてね。



私は、今日は仕事だから寝るよ。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2398
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、こんばんは
((((*゜▽゜*))))

お礼への心遣い、ありがとうね♡♪
あ、膝のことも
夜になって、だいぶん痛みが引いてきたよヾ(^^ )

仕事お疲れさま(。・_・。)ノ
明日は休みよね~

いつも、ありがとうございます(^з^)-☆

お礼日時:2021/05/19 23:00

No.9です。



こんばんは、愛おしい くれ子お姉さま。

雨で しかも 5月だというに、蒸し暑い一日でした。

水も滴るいい女 と言いますが、正に くれ子お姉さま の為に
ある お言葉ですね。・・・と、いたずら小僧 が申しております。

これ ↓ 、大阪の中小企業が 面白半分で作り 3月に先行予約した
ところ、1,500件以上もあり 生産が追い付かない との事。

まな板になる お皿 [CHOPLATE(チョップレート)]、しかも
1,870円と 高めなのに。・・・ズボラ人間が 多いのかね。
でも、レストランからの需要は 有りますね。


コント・・・ 自信過剰 編。

桃太郎「お前さ、なんでパンツ(下着)はかないんだよ。」
金太郎「だってさ 乙姫がさ、毎回『早く。』って言うもんで、
    それなら 初めっから 履かなきゃあいいかな って。」
桃太郎「乙姫さん、強そうだからな、解るよ。だったら いっそう
    のこと、フルチンの方が 早いぞ。」
金太郎「そんなことしたら、一物を見るなり シンデレラ や 椿
    姫 までもが、迫ってくるじゃん。身が持たねぇよ。」
桃太郎「しょってらぁな、ナマズが大暴れするぜ。」
金太郎「ナマズ?。せがれ の間違いだろう。」
桃太郎「地震(自信)過剰 ってことよ。」


おやすみィー。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2397
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

フェルさん、お礼が遅れて、ごめをんなさいσ(^_^;

そちらの方は蒸し暑いのですね(^^;;
こちらは、雨もたいして降らず、昼は過ごしやすく朝晩は、まだ肌寒いですよ

ん?水も滴るいい男だけでなく水も滴るいい女もあるのですね!
素直に、いたずら小僧さん
ありがとう(笑)

また板になるお皿とは、ずぼら人間が増えそうですが

今の世の中には良いかもと
まな板って結構、雑菌が繁殖しやすいから(木のまな板)

コント地震(自信)過剰
(≧∇≦*)アハハハおもしろい(笑)

ほんとに、いつも、ありがとうございます(○´∀`○)

またですねぇ~♡♪
お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2021/05/19 23:21

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


また転倒したの!∑(°口°๑)エッ?!
大丈夫だった?
両膝に湿布とは、とても痛かったでしょ。イタイノイタイノトンデケー(*´・∀・`)ノ☆.。.:*・°
そういう私も、仕事の日は腰に臭わない 湿布貼ってるよ。(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

また、夜になってから雨降り☔
冬よりましだけど、冷えは困るね( ˙꒳​˙ ;)

かわいい子犬、見てね(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、岩手は、もっと寒いのよね!
想像がつかない私ですσ(^_^;

久しぶりに膝落ちしたから
まだ、痛いけど、そのうち治ると思う 

余りにも痛くなったら、かかり付けの整形外科に行くよ ありがとうね♡♪

小犬の動画(=^・・^)v Thanks!!
癒されます((((*゜▽゜*))))

あの…下~の方に、お礼してない所があります、下過ぎて見えなくなるときがあって
お礼、ごめんなさい(^^;)

お礼日時:2021/05/18 21:29

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


そちらは大雨大丈夫だった?
体調も。

こちらは騒ぎになる程、降ってない。
今、雨降ってる⋆̩☂︎*̣̩
リハビリは、私も会社終わってから
行ったんだ(・д・。)
温熱の時に半分寝てた(笑)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2395
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんはヾ(^^ )

そこまで雨は酷くなくて大丈夫だよ(^^*)

ベイクッチもリハビリだでたのね!
今日は公休かな~

今また転んで、両膝を打ち痛いよ(^^;)トホホ 
湿布貼りましたσ(^_^;

しかしMISIAは歌上手いよね
(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2021/05/18 19:35

No.9です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

蒸し暑い中 リハビリテーション、お疲れさまでした。ごゆるりと、
おやすみ下さいね。・・・無理は禁物、いたずら小僧は金持つ?。

船橋北部で 珍しい 野生のメスの白いキジ が出現 ↓ 。
地元の人も 最初は 鶏と思っていたのですが、鳴く声がキジなの
で、驚いている との事。

昔から、珍しい鳥 とされ、吉兆の証し と、されている とか。
これで、コロナ騒動が終息に向かえば いいのですがね。
そう願いたいものです。
でないと、いたずら小僧が 活躍できませんぞい。


純白のキジ と かけまして、
良い知らせ と 解きます、
そのこころは、ご結婚おめでとう。(白い生地  花嫁衣装)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2394
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん、こんばんは(^^*)

こちらは、余り暑くなく、まだまだ朝晩は肌寒いですよ

リハビリは疲れるけど(当たり前か(笑))頑張らないと
ありがとうございます(*^^*)

白いキジ珍しい!ニワトリの新種か?と思うくらい似てますねヾ(^^ )
キジはやはり「ケンケン」鳴くのかな?

吉兆の証なんですね(o´∀`)b
そこからの謎かけ回答 上手い!!白いキジ(生地)!

お礼日時:2021/05/18 19:52

No.9です。



おっはようございま○こ、くれ子お姉さま。

きょうも雨だった(長崎でもないのに、古っ。)。そちらには、大雨
警報がでているみたいですが、大丈夫ですかね。

鬱陶しいですが、せめて心だけでも 明るく、華やかに笑顔 笑顔
スマイルにと、くれ子お姉さま の お好きな花を。

真っ赤なポピー1,200万本です。埼玉県秩父の 彩の国ふれあ
い牧場で、天空のポピー として、人気なんですって。

少しでも 癒されればとね。・・・いたずら小僧も 癒しますよ。
今日も、くれ子お姉さま にとって、Lucky dayとなります
ように。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2393
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

フェルさん、こんにちは(笑)

雷雨が凄かったですが
大丈夫ですよ(^з^)-☆
梅雨だから仕方ないかな(^^;)

ご心配ありがとうございます♡♪

うわ~凄い数のポピー!
綺麗ですね(*⌒▽⌒*)笑っ

まさしく天空のポピーです
癒されました((((*゜▽゜*))))
いたずら小僧さんの癒しはね……(≧∇≦*)アハハハ

今日は4時からリハビリに行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
フェルさんもlucky d a yに、なりますように(^^*)

お礼日時:2021/05/17 14:35

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


私も疲れてるけど。(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

今日も仕事。そして健康診断。
(*・ε・`*)キライ

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2392
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、今日も仕事でしょう!お疲れさま(*^-^)ノ

明日は休みよねヾ(^^ )

健康診断か…私も嫌いだぁ~

ローリングストーンズ
ありがとう♡♪

お礼日時:2021/05/17 14:20

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調はどうかな?
長崎は、雨の日が多くてうんざりでしょ?(◦♢◦) アレマ

今日は、ばたばたして終わっちゃった。
私も、ちょっと混乱してたからね(-_-;)

謎掛け( ˙꒳​˙ ;)

会社の問題児と掛けて、小さい丸と解く。
その心は?
困る( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

このオオルリと言う鳥は姿もさえずりも綺麗だね(^_-)-☆
癒されます、ありがとうね
((((*゜▽゜*))))♡♪

謎かけ回答上手いよ!!
ゆっくり過ごしてますか?

お礼日時:2021/05/18 20:33
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!