プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HTML CSS JavaScript PHPをどの順番でやっていこうか迷っています。
順番としてはHTML CSS → JavaScript → PHP

のつもりなのですが、どの程度理解したら次に進むべきなのでしょうか。
全体的に浅く学習してから、一つ一つ深堀していくのか、確実に一つ一つ完璧にこなしてから次に進むべきなのか。

考えをお聞かせください。

A 回答 (3件)

ナーーさん

・・・・・・HTML CSS → JavaScript → PHP・・・・・・・・・・・・・

何事にも完璧は無いのだから、ある程度出来たら次に広げたら良いのでは。
    • 0

私自身初心者なので正確なアドバイスができるわけではないですが、とりあえず目標としているサイトなどが作れたら次に行っていいと思います。

たとえばHTMLでホームページが作れたらCSSを学ぶ、など
    • 0

まずは静的コンテンツの基本を学ぶということでHTML。

次にこらの表示形式を効率よく生成・管理するということでCSS。
そして表示している画像をクリックすると他の画像に変わるなど少し動きを付けてみるということでJavascript。
最後にWebブラウザ側での入力に応じた画面をサーバ側で動的に生成して返す動的コンテンツを学ぶということでPHPとJavascript(←入力チェックなどはWebブラウザ側で行ってしまうなどに使用)。

そんな感じかと。
参考まで。
    • 0