プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーグルトって賞味期限5日過ぎとっても食べれますよね?

「ヨーグルトって賞味期限5日過ぎとっても食」の質問画像

A 回答 (6件)

未開封なら全然大丈夫(^^)d

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



死ぬまで生きてます。
    • good
    • 2

味は落ちるでしょうね。


自分だったら捨てます、もったいないという問題じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう問題ですか...?

お礼日時:2020/07/25 20:45

ネットからですが



未開封ならば賞味期限切れから10日前後です。 また、開封済みならば、賞味期限に関わらず開封後2〜3日がリミットです。
    • good
    • 1

食べれなくはない

    • good
    • 0

はい。


多少酸味が増しているでしょうけど、害はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!