アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故当時のことはよく覚えてませんが(軽めの衝突で幸い怪我人は出てません)その男性曰く「あれは無免許の若者が勝手に突っ込んできたという話でおさまったよ」と後日話してきましたが、そんなことあり得ると思いますか?
相手は確かに若者でしたが、無免許ではさすがになかったような。。。しかも、逆にこちらが突っ込んでしまったような記憶もあります。
ただかっこ悪いと思われたくなくて、話しを盛ってますよね?

A 回答 (4件)

記憶がないのではわかりませんが突っ込んでしまったというのは確かに恥ずかしいと思うので隠して話を持った可能性もありますね!

    • good
    • 2

記憶のないあなたと彼の言い分だけで、話を盛ってる と判断出来ません


『無免許ではさすがになかったような』
↑↑これも曖昧ですよ
免許証の提示があったか・無かったか、確認してないのでしょう?
    • good
    • 0

あなたに心配かけまいとの嘘の可能性があると思います。


まぁ、彼しか真相はわかりませんが。
    • good
    • 1

とある男性ってどんな関係?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています