プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か暗号解読してください。中二女子です。男子のLINEのステメに私の本名が書かれていて…そしてほかにも色々暗号ぽく書かれてました( ; ; )

明日
いや、
うざい
え?
お願い

今日
クリアを
けど
ごめん
さんが
好きな
性格
それは
男子
中学生
って


無し

盗み
ねー

把握

部活
下手

まぁ
見てない
無視
メンヘラ

○○
You
よろしく
LINE
了解
ルンルン
レベル
露骨に
笑笑

んー、


○○は私の名前です。メンヘラとか言われたんだけど。ていうか名前出すなし。

「誰か暗号解読してください。中二女子です。」の質問画像

A 回答 (3件)

暗号ですかね?



夫々の頭の文字を読むと、『し』が抜けていますが50音になっています。
なので、昔々からある「春夏冬」(秋がないから「商い」「飽きない」)と同じ判じをすると「しない」かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとだ!!50音になってる…全然分からなかった…
多分相手の変換履歴の1番上を行ってるのかな…?
私、その男子とLINEでよく話してたし…

謎が解けましたありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2020/07/28 16:20

「あ」から順番に


予測変換候補の最初に出てきたものを並べただけのような気がする。
「ま」があなたの名前なら、あなたの名を最近使用したということでしょう。
暗号かどうか、疑わしいです。
    • good
    • 0

多分ですが、一番最初の文字だけをみてみると、50音順みたいになっています(所々微妙なところがありますが...)


明日=あ いや、=い うざい=う え?=え お願い=お
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています