アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと少しで先輩の卒業式で、その時にプレゼントと手紙を渡すことになっています。普通の手紙と暗号を書いただけの紙を入れようと思うのですが、肝心な暗号が思いつきません。そこで、その暗号を考えて欲しいです。(なるべくポケベルやガラケーの文章入力の方法以外がいいです)
例文を作っていただいて、その暗号と答え、できれば解き方も書いていただけると助かります。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 伝えたいことは「好きです」のような告白です。
    相手が解けなくてもいいです。ただ、何もしないままというのが嫌なだけなので…もし卒業後に会えたら、ちゃんと口で言おうとは思ってます。

    中高一貫校で、連絡もたまにとりますし、高校生になってもたまに顔を見せに来てくれると言っていました。

      補足日時:2016/03/09 19:47

A 回答 (3件)

なるほど!


s3k2d4s3
とかどうですか?
1…a
2…i
3…u
4…e
5…o
ありきたりですが(ง ˙ω˙)ว
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!短時間でこんなすごいものを!
ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ

お礼日時:2016/03/09 20:05

おめでとうございます。


めったにプレゼントはしないのですが、
この機会に自分の思いを先輩に
しっかり伝えたいと思います。
たかい物ではありません。今の私の
いちばんの気持ちを受け取ってください。
           楯に嫁by2043ib
    • good
    • 0

どんな気持ちを暗号にしたいですか??そこがわからないと暗号浮かばないのでお願いします( `・ω・) ウーム…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…補足に入れておきます。

お礼日時:2016/03/09 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!