プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレで便をしたときそれが水に落ち、跳ねた水が膣に着いた時もし仮に精液がついてたら妊娠可能性ありますか?

A 回答 (9件)

NO.3です



精子は空気に触れると死にますから、この質問の場合

膣に付着したところで妊娠はあり得ません(´・ω・)
    • good
    • 0

トイレに行く直前に肛門に精液が入るような行為をしていたらあるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くそんなことないです。
ただトイレに精液付着していた場合水跳ねて膣口に着いたら可能性があるか知りたかったです

お礼日時:2020/07/28 16:41

無駄な想像力、妄想w

    • good
    • 2

おつりトイレですね。

それはないと思います
    • good
    • 1

ウン子ちゃんが産まれます

    • good
    • 0

絶対ないです!

    • good
    • 1

それは一体、どういう状況?( ゚□゚)???

    • good
    • 3
この回答へのお礼

トイレに精液が着いてた時の場合です
水が跳ねて膣口に着いた時です

お礼日時:2020/07/28 16:40

全然なくはないですが、稀でしょうね。

それよりも水の中の雑菌で膀胱炎になる可能性の方が高いでしょう。
シャワートイレなら後で良く洗ってください。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A