プロが教えるわが家の防犯対策術!

①好き同士で付き合ったカップル
②片方がずっと好きでもう片方はつきあってみようかな!で付き合ったカップル
③写真だけ見て(会ったことない)好きになり付き合ったカップル
④写真だけ見て(会ったことない)片方が好きになり、片方は酔ってて覚えてないが付き合うことになってたカップル
⑤LINEやりとりだけで付き合うことになったカップル(会ったことない)
⑥友達の紹介で付き合ったカップル(片方好きで片方はまぁいいかで付き合った)
想像してください。20代のカップルが誕生しました。
すぐ別れそうなカップルはどれだと思いますか?(複数可)
理由も合わせて教えてください。
また、年齢を踏まえてあり得ないと思うつきあい方はどれですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

①好きが故にイチャイチャするとすぐ終了

②片方が距離を詰め寄りすぎて束縛して終了
③見た目がタイプは性欲が原因なのでSEXしたら終了
④ビアゴーグル効果により一時的な感情なのでシラフになった時点で終了
⑤モテないやつがする典型的な恋愛で期待だけ高まり現実とのギャップができて終了
⑥長続きの秘訣の友達のシェアが最初から済んでいるので選択肢の中では理想的

恋愛経験が2人以上5人未満が知らな過ぎず知りすぎずちょうどいいですからねー、そういう他の条件がないとなると↑の通りです。
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます。
付き合いを長く持たせるのって
大変なのかもですね。
回答ありがとうございました!

③と④ですね。

外見だけ見て付き合うカップルは、どちらか片方が性格無理だわって別れるような気がします。
というか、④は覚えてない側が男だった場合、形だけ付き合っててセフレになってそう
    • 0
この回答へのお礼

なるほどな~と思いました。
付き合いかたも別れかたも色々ですね!
回答ありがとうございました!