アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日3日前、中出ししました
妊娠はしないですか?
もし生理がきたら大丈夫ですかね…
私22歳 介護士、彼氏26歳 公務員

A 回答 (4件)

普段から規則正しいなら、妊娠は無い。


基礎体温など毎日確認して安全日ってなっているなら妊娠は無い。

結婚する予定無いなら、安易な中出しは止めて置いた方が良いです。
何回も彼氏が求めるならOCピル飲んだ方が良いです。
泣くのは女性です。

男ですが彼女が安全日って日は「中出し」していたが、妊娠は無かったです。
婚約者なので妊娠しても問題無いから出来た事です。
    • good
    • 0

規則正しく排卵があったかどうかわからないので、妊娠しているかどうかはわかりません。


生理が来たらもちろん妊娠していませんので大丈夫です。
予定日より1週間以上生理がこなければ、妊娠検査薬を使うと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 21:18

3日前なら大丈夫じゃない、生理終わって3日なら危ないけど、生理も普通に来るはず、ただまだ赤ちゃん考えていないなら安易な中出しは悲劇になりかねないからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧なコメントありがとうございました

お礼日時:2020/08/01 19:59

妊娠するかしないかなんて分かりません。


でも妊娠する可能性は高いです。
生理が来れば妊娠はしてないので大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています