アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくて、真面目で、しっかりしてる35歳〜40歳ならどんな仕事してる人がいいですか??

A 回答 (3件)

基準が分からないですけど女性から見た場合だとかなり重要ではないです笑


スイスの研究でモテる要素のランキングも明らかになってますが16今で出てて親切心や知性などがありますが職業は圏外です、真面目なら髪を染めてなくてピアス厳禁の業種にいれば必然的に真面目そう思われますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 18:29

0Me-030 様



職種は あまり 重要ではない..と思います。

それより やはり どれだけ我慢強く、長年継続して
働いているか!..が、最重要課題ですネ^^!

忍耐力のある人は、仕事も・恋も・結婚も、すべて
粘り強く 貫き通す力を 持っていますからネ!

ウチの主人も 忍耐力の固まり(ド根性ガエル)のような人で
尊敬しています~!(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
そう言う人探します

お礼日時:2020/08/03 18:27

イメージとしては公務員ですかね。



私の思うしっかりしている人は収入が高い人です。
収入が高い人は余裕があるので、心も広く気配りだ出来る人が多いです。
高収入者はお金払いもきれいで支出と蓄えのバランスが良いです。
そのあたりから考えると東証一部の大企業で営業等、商社や製造業など・・・。

弁護士なんかも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2020/08/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!