アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女がお姉ちゃんより年上はふつうですか?僕は21歳 彼女は28歳 姉は24歳です。 彼女がお姉ちゃんに会いたいって言って会わせて3人でご飯に行ったらそっから気が合うのか仲良くなってお姉ちゃんは一人暮らしだからたまには家遊びきてって言って彼女 お姉ちゃんの家最近行き過ぎおかげで僕といる時間短くなった気がする。どうしたらいい?

A 回答 (3件)

ふつうではないが、ありえる

お姉ちゃんと彼女仲良し
良いじゃないですか
なんか別れても2人の友情は続いたりするかもね
まあ、仲悪いよりずっと良いと思います!
    • 0

お姉ちゃんは、お姉さんが欲しかったのかもね。

昔から、「小姑一人は鬼千匹に向かう」って言われるくらい、小姑(あなたのお姉ちゃん)は嫁(あなたの未来のお嫁さん)にとっては物凄く怖い存在。
仲が良いのはあなたにとってもラッキーな話ですよ…もし、あなたが彼女を捨てたら、お姉ちゃんからも責められるかもしれないけど。
    • 0
この回答へのお礼

お姉ちゃんには彼女めちゃめちゃいい人だから大事にしろって言われた

普通じゃない?姪っ子も最近その感じで結婚したよ、子供も無事産まれて、お姉さんと仲良くしてくれて最高じゃない、末長くお幸せに。

• 0
この回答へのお礼

お姉ちゃんと弟は仲悪いが僕とお姉ちゃんは仲いい