アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真っ先に思い浮かぶ大会はどこですか?

「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うございます꙳★*゚
    お礼は夜以降になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    宜しくお願いします。

      補足日時:2020/08/08 15:21
  • 回答頂き有難うございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

    秋田県の大曲花火大会が少々多いですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    こちら、大曲花火大会、芸術ですね……ため息が出ます

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像2
      補足日時:2020/08/08 22:17
  • 室蘭港祭りの花火大会をみつけました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    お写真は、晴れてましたね
    有難う御座いました彡:D)8┓ペコ

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像3
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 14:27
  • いいね!

    新潟県、長岡花火大会のお写真みつけました.☆.。.:.+*:゚

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像4
      補足日時:2020/08/09 14:40
  • 諏訪湖の花火大会みつけました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    ナイアガラと迷ったけど、こっちどーじょ(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像5
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 15:18
  • 隅田川花火大会、スカイツリーとのコラボです.☆.。.:.+*:゚+。綺麗〜.゚・*..☆.。.:*

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像6
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 20:06
  • 鮮やかな、江戸川花火です﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    こちらも凄いですね〜

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像7
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 20:22
  • 琵琶湖、花火大会です.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像8
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 20:35
  • 唐津花火大会*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    お城が燃えちゃいそう!

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像9
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 21:10
  • うれしい

    お写真は日本3大花火の一つ、土浦花火大会です

    沢山の回答頂き、有難う御座いました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
    補足の方で、皆様から寄せられた綺麗な花火をランダムで載せました。
    良かったら楽しんで下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    こちらは成田花火大会で、とても綺麗に撮れてました⤵︎ ⤵︎

    来年は開催出来る事をお祈りたいですね。
    補足が無くなりました……(ㅜㅁㅜ)

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像10
      補足日時:2020/08/10 13:46

A 回答 (27件中11~20件)

唐津です

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さがしんさん、唐津城が燃えちゃいそうなくらいの、大輪の花火大会をみつけて載せておきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
こちらの花火も凄かったです

回答頂き有難う御座いました꙳★*゚

お礼日時:2020/08/09 21:14

>室蘭の花火大会は何度も行かれましたか?


勤務地で有ったので何度もいきました。数年ごとに霧の中に花火を打ち上げるのがお約束です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お写真探しまして、霧ではなかったのですが、何故かこの船とのコラボが素敵でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
とっても有名ですよね。
確か船からも花火を打ち上げるんでしたよね.☆.。.:.+*:゚+
そして人気の長岡も載せますね。
有難う御座いました彡:D)8┓ペコリーヌ

お礼日時:2020/08/09 14:34

隅田川花火大会


昭和記念公園
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

mak-nac-0002さんは、隅田川花火大会は毎年行かれますか?꙳★*゚
先程のお写真は、スカイツリーとのコラボレーションでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
とってもいいアングルでしたね〜

回答頂き有難う御座いました☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

お礼日時:2020/08/09 20:17

画家 山下清も愛した



長岡(新潟)の花火です
「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

玄人ちゃん、こんばんあ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ポイーン
山下清って、あの人だよね?あの可愛いおじいちゃん!
下着で旅する人だよね?
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
今見てきました!凄い可愛い絵を描く人!
めちゃくちゃ可愛くて、欲しくなる〜!
長岡の花火をいっぱい描いてましたね〜

またねぇぇ〜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

お礼日時:2020/08/09 20:48

No.10です。



京都の女子高校生の間で 人気のポーチ、京都水族館のオリジナルで、オオ
サンショウウオのポーチ。
キャワユーイ JKの Rag-BABY-Doll様 に、お似合いかもね。
おやすみなさい。
「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルちゃま( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬ
JKは数年前に卒業しましたよぉ〜まだ数十年じゃないけどねっ
JK見ると、可愛く思いますよ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ
オオサンショウウオ爆笑まじイイネ!なんか憎めない〜欲しい欲しい!!

グァグァに続いてニョロニョロ〜

お礼日時:2020/08/09 14:45

PLの花火大会かなぁ(*^^*)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらの回答もありがとうございます(:D)┓

淀川花火大会と、PL花火大会と迷いましたね?( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
PLの勝ち.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

お礼日時:2020/08/08 22:29

秋田県の大曲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

head1192さんは、秋田県の大曲花火大会は観に行けましたか?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
私は2回行ったことがあります┏〇゛

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/08 22:32

江戸川乱歩じゃ無くて、


江戸川区の花火大会です。♪☺︎
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃんは、江戸川花火大会はとても綺麗でしたか?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
日本一と思えるほどの派手な演出ですよね꙳★*゚
富士山花火も観れます(笑)

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/08 22:35

はーい、こんちわぁー。

浴衣姿もキャワユーイ Rag-BABY-Doll様。


これは、茨城県土浦市 の花火です。今年は、どこもかしこも 花火大会は中止。

淀川の花火も いいもんですよ。
花火も 美しいですが、浴衣姿のお嬢様 は、もっと美しい。
硝煙のニオイよりも、甘いフェロモンの香り が良いにきまってるし。
Rag-BABY-Doll様 の香りも、トロけゃうんだろうね。
「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルちゃま、花火のように華麗に来てくれましたね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬ
私をアゲアゲしてくれるんですか?オホホホ

コロナで暗い話ばかりなのでね、パーッと花火大会の話でもして、来年に期待しましょね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
茨城県の土浦の花火大会ですか?
とっても綺麗ですね!アップで撮れてますね〜꙳★*゚
お!淀川花火大会も、とっても人気みたいですね。

回答頂き、有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/08 22:43

大曲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

濾紙漏斗さんは、秋田県の大曲花火大会は実際ご覧になった時、とても感動しませんでしたか?꙳★*゚
私は2回ほど出掛けましたが、迫力満点でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
帰り、感動の余韻がすごかったぁ……

回答頂き有難う御座いました*:..。o○ ○o。..:*

お礼日時:2020/08/08 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!