アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスティマってどんな人が乗る車ですか??

質問者からの補足コメント

  • ヤン車ですか?

      補足日時:2020/08/09 21:23

A 回答 (5件)

色んな人が乗るのでは。


うちもエスティマです。普通の5人家族です。
    • good
    • 1

運転免許を持っていれば未成年でも親から買って貰えれば運転が出来るのでは?

    • good
    • 0

追伸!


ランボルギーニは事前審査があるそうです。お金だけでは新車も中古も買えません。維持費が半端ではありませんからね、全てオ-ダメイドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか費とわ??

お礼日時:2020/08/09 21:22

>>エスティマってどんな人が乗る車ですか??



この車は欠陥車だから、情弱者が乗る車
    • good
    • 0

元祖ミニバンです。

もうすぐ絶版。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!