プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一1人で部屋の壁を白くする方法教えてください。

A 回答 (6件)

おぉ!


4番回答者さんのタグで、見切れないほど 解答?が出ている(^^/

オイラも参考に見ておこう(^^/  
必要もないのにやりたくなっちゃうヾ(≧▽≦)ノ
    • good
    • 0

ラッカー白スプレー

    • good
    • 0

youtube見ろ。


#DIY #壁紙 #壁を白くする
    • good
    • 0

ちょっと別の発想で、背の高いパーテーション(保健室の仕切りみたいな、置くやつ。

大袈裟にいうと屏風)に白い壁紙を貼れば、必要な時だけ引っ張り出してこれる即席白い壁になりますね。
動画投稿の背景に、とかじゃない限り参考にはならないと思うのでするっと読み流してください笑
    • good
    • 0

壁紙や塗装は親の同意が無いと難しそうですね。


白い布を貼るor吊るすのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

壁紙はりなおせばいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!