アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルタ大喜利

「カルタ大喜利」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あっ

    よ〜く見たら

    金運線あるじゃ〜ん!

    「カルタ大喜利」の補足画像1
      補足日時:2020/08/12 15:40

A 回答 (13件中1~10件)

あ~?確か13日がどうとか?



めんどくさいから
斧も取り上げました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

斧まで取り上げられた!?

Oh No〜!

お礼日時:2020/08/12 12:47

あ!はい



昨日は、ジェイソンを
ボコりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

じゃあ13日の金曜日って
怖くなくなるよね〜

ジェイソン弱いってわかったし♪

お礼日時:2020/08/12 12:46

あっ!爪がない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

書いた人の手抜きだな〜

爪が甘かったんだねぇ

お礼日時:2020/08/12 12:45

あ、はい!貞子潜りまぁ!



訂正でおじゃるʬʬʬ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ガンダムの
アムロ行きま〜す
みたいで好感がもてるよね〜

お礼日時:2020/08/12 12:43

はい!貞子潜りまぁ!

    • good
    • 0

あたしの腕があんなところにのに!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

アニメのコブラみたいだな〜

右腕が飛んでいって見つかって良かったね〜

お礼日時:2020/08/12 12:41

あの、お皿一枚足りないんで持ってきてもらっていいですか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

明るい番町皿屋敷!?

お礼日時:2020/08/12 12:40

あ〜〜暑いのにタイヤの中で何しとん?アホちゃうん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ここは
タイや〜

暑くてしょうがない!

お礼日時:2020/08/12 12:39

あ~、ダメダメ



シンクロする場所じゃ
ないってば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

井戸でシンクロすると

真に苦労する(真苦労)

お礼日時:2020/08/12 12:38

当てて先生~、私は答を知ってる~



あんた誰?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

手を引っ張ったらわかりそう♪

お礼日時:2020/08/12 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!