dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が自分にだけあたりが強いって当たり前ですか??

A 回答 (5件)

30人に1人は当たりが強いと言われている

    • good
    • 0

親だって人間です


自分に逆らったり言う事を聞かない人間は嫌いです
一度嫌いになったら 好きにはなりません
    • good
    • 0

他人の子より強く当たるという前提で理解しました。


質問の件、自宅に友人を呼んだ際、あるいは友人宅に遊びに行った際に体感した事を根拠として、
通常そうであり、当たり前と認識しています。
    • good
    • 1

世の中の親は、自身の子で無い子供達よりも、自身の子達に対して強く物事を言うという意味でしょうか?


「自分」が何を指すのか不明だったので質問しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が実の子供に対して強く物事を言うということはよくあることなのかと思い質問させて頂きましたが言葉がかなり足りてなく説明不足ですみません

お礼日時:2020/08/12 00:20

「自分にだけ」ってことは、


あたりの強く無い子もいるってことでしょ?

その子にとっては「自分にあたりが強く無い」わけです。

つまり、「自分にだけあたりが強いのは当たり前」では無いって事がわかりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!