プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンのセッティングを頼まれました。脈なしですか?

最近、共通の趣味で仲良くなった2つ上の男性とよくご飯にいったり映画やショッピングデートをするようになりました。男性側の友達や先輩も呼んでくれてみんなで遊んだりもし、とてもいい展開で進んでて、いつか告白してくれるのかなと期待しつつ、まだよくわからない状況です。
そんな中、「○日ひま?」と言われ「ひまだよ」と送ると、「趣味の先輩から合コン頼まれて、だれか連れてこれる人いない?みんなかっこいいし、いい人だから」と言われました。私は悩みましたが、断りました。合コンのセッティングを頼まれる時点で相手は自分に脈なしですか?悲しかったです。皆さんの意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

脈無しだと思います。

ただの女友達としか見られてない感じを受けました。
    • 0
この回答へのお礼

脈なしですか。残念です。断ってよかったと思いました。ありがとうございます。

残念ながら、ただのセッティングを組む協力者ぐらいの存在でしょうね。

セッティングする人は、自分に都合の悪い人は、外しますから、貴女の知らない場所で、セッティングしている可能性あるかも知れません。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

知らない場所でされていたら悲しいです。回答ありがとうございました、、。