アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫の冷凍庫を半日、閉め忘れにしていたら、冷蔵庫は完全に壊れますか?

A 回答 (4件)

今の冷蔵庫でしたら、半日ぐらいじゃ壊れることはないかと


思います。
でも、冷凍庫に入れている冷凍食品は、解凍か半解凍してしまい
ますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/14 07:36

今壊れてなかったら壊れない。

    • good
    • 0

霜で大変な事になりますが、電源落として完全に霜を溶かして掃除すれば普通に使えます。

    • good
    • 2

壊れません。

食品が腐ってしまうだけ。あと床をびしょびしょにすることぐらいな物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!