アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MS edge のpdf 8 kb の様式のファイルをpictureに保存しましたが
ファイルを開き右上のprinterマークを押しても(epson EP-703A)
反応が有りません(printerの欄の別の項目を選んでも)
何かが足りないのでしょうか、教えてください

A 回答 (2件)

プリンタは正常に印刷できてますか? 他のファイルで試してください

• 0
この回答へのお礼

早々のご返信ありがとうございます
printerのtestの為他のfileの中にpdf fileがありましたので
それをprintしましたら希望のものが出て来ました
何故そこへ入ったか⁇ですがprinterのキューには入っているのです
いずれにせよ解決しましたので御礼申し上げます。

印刷禁止設定のなされたPDFの場合はなにをやっても印刷できません。

「プロパティ」で「セキュリティ」を確認してみてください、「印刷:許可しない」になっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返信ありがとうございます
公的な書類の様式なので禁止にはなっていません
 explorerで他のファイルを見たらpdfのファイルが有りましたので
それを見てprintしたら(testの為)希望のものがprintされました
何故そこへ入ったか⁇ですが、printerのキューには入っていました
何れにせよ解決しましたので御礼申し上げます