アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外車で20インチのホイールを純正ではいている車って
ありましたですよね?誰か知っています?

A 回答 (3件)

再び、ESPACEです



#2の回答を見て、各HPを調べてみたのですが
新型がそうなのか分からなかったので
確実に20インチなモノを
ただし、後輪だけですが・・・・

ちょっとしたギャグとして扱ってください・・・

PROWLERという車ですが
プリムス(クライスラー)の車です。
フロント17xリヤ20という変な車です。

参考URL:http://www.chrysler.com/prowler/ext/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。 あなたは恩人です。
といいますのは、
実は友人と一昨日の晩、くだらない賭をしてしまいまして、
その賭といいますのが、市販の乗用車で20インチのホイールをはいて、
いま売っているのがあるかどうかというものです。
(アルピナとか、ロリンザーとかでいじくったのはなし。)

じつは僕が知っていたのはコンセプトカーでして、あの日の夜
一生懸命4時まで探したのですが駄目でした。

どうもありがとうございました。
たぶんこれで大丈夫だと思います。

でも、市販車で前後とも20インチの車ってないもんですね。

お礼日時:2001/08/15 22:02

フェラーリ・マラネロ、ランボルギーニ・ディアブロ等の新型が20インチだったと思います。

日本車だとソアラの18インチ標準が最高だったような気がします。例外としてポルシェGT1とかも20インチだった気がするけど量産車ではありません。20インチともなるとタイヤの厚さは3cm位しかなくて見た目はホイールで走っているみたいに見えますよね。
    • good
    • 0

はじめまして、ESPACEです



ほかにもあるとおもうのですが
BMW ALPINA B12 6.0なんていかがでしょう。

参考URLにてご確認ください。

参考URL:http://www.hicat.ne.jp/home/tommy-ma/index39.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できましたら、さらに教えていただきたいのですが、
メーカーで出している(チューンメーカーではなくて)車で
(ただしエンジン供給はOK)はございませんでしょうか?
すみません。

お礼日時:2001/08/14 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!