アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY(HI8)CCD TR-1000(ビデオカメラ)修理の件です。電源は入りました。テープのローディングもOKでした。外部出力端子からTVに接続し再生ボタンをおしたのですがTV画像は白黒でかなり乱れております。ファインダーの映像は最初やや乱れておりましたが5分程再生したら安定してきました。TV画像は乱れたままです。音声は出ておりました。何とか、修理を依頼したいのですがどこに依頼したら良いでしょうか?もし、同様の症状で修理された方がいれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

基本はそのビデオカメラを購入したお店です。


家電量販店の修理窓口に持ち込む方法もありますが、結構古い機種であり、修理部品があるかどうかわかりません。
そこで下記の該当箇所に電話して対応方を相談してからが良いかもしれません。
  ↓
https://www.sony.jp/support/info/sinfo080201.html

私はベータマックスのビデオデッキを、購入から15年以上たってから大手スーパーの家電売り場に持参し
修理してもらった経験がありますが、ちゃんと修理されて戻ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日、修理相談窓口に電話してみます。
ビデオカメラを購入した店は店主が亡くなり
現在はありませんでした。

お礼日時:2020/08/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!