プロが教えるわが家の防犯対策術!

無能な人は一度くらいは仕事を首になると思いますが、
何回以上だと多いと思いますか?
一般人基準では無くて無能基準で考えて欲しいです。

A 回答 (6件)

3回目で。

2回目までは何かの間違いもあり、でも3日目となると、何かの欠陥者と確実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 21:02

無能なのがわからず採用した会社の方が無能。

正確には、何らかの適正な仕事があるはずで、たまたま1番合わない仕事についてしまい、また、会社もその仕事に適正の無い応募者を採用してしまった、という事。なので、適正の無い仕事ばかりに就いてしまったら、片っ端からクビになる可能性もある。もし、そうなら、ハローワークを通じて職業訓練などを受けてみて、適正を探してみると良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 21:02

無能基準なら無能なんだから1度でも無能。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 21:02

2回だね。



1回目は、能力不足で致し方ないでしょうが、
同じ過ちを2回犯すという事は、改善の余地がないという事。
2回は2回以上と同じ意味って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 21:02

2回で完全終了でございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/18 22:01

1回

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A