アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館に勤めているや店で働いてる人に、お聞きしたいのですが、自分が休みの日に働いてる図書館を利用しますか。また、自分が働いてる店に行くことができますか。

前に家から歩いて行ける距離にある図書館で調べ物をしたり、地方の新聞があるので旅行先の新聞を読んだりしてました。
その図書館に働くことになったのですが、以前のように利用できないなと悩んでます。
人間関係や仕事でトラブルになった場合とか、仕事で顔を合わせてる人に会った場合、気まずい思いをするだろうなとか、リラックスできないなと思ってしまいます。
他の図書館は電車で行かないといけない距離にあります。
できるなら気にせず、今まで通りに利用したいのですが、気にせず堂々として行っても大丈夫か不安です。良きアドバイスをお願いします

A 回答 (4件)

>人間関係や仕事のトラブルになった場合は…

自分は行けない。利用したくない。プライベートに職場には近づきたくもないです。

のですが、質問者さんが堂々と利用したいなら、気にせず利用したら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
トラブルがあったら利用したくないです。交通費が掛かるけど、他の図書館を利用することも考えてます。

俺は利用しない....

他の図書館に行きます
、、( ´△`)ノ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私も他の図書館に行こうかなと考えてます。

気にしすぎ

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに気にしすぎかもしれませんが、他の図書館に行くことも考えてます。

うちの近所の図書館はコロナ対策で閉館してます、待ちましょう

• 0
この回答へのお礼

私が利用して図書館も、今は入場制限しており二時間しか利用できません。他の図書館を利用することも考えてみます。