アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消火器を倒してしまったときよりも焦ることってこの世にありますか?

A 回答 (4件)

ラッシュアワーのホームで先頭のおじちゃんをレールに落っことしたことぐらい。

    • good
    • 0

今の消火器は、倒した位では中身が出ない様に作ってあります。

なので、倒しても焦りません。因みに私は乙種第6類(消火器の区分)の消防設備士です。
    • good
    • 1

消火器が必要な状況。

    • good
    • 0

スマホ等の着信音をオフにしていたつもりが実はしていなくて、会議中、講演会中もしくはホールなどで鳴ってしまった時…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!