アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があり、半年前にケンカ別れをした元カノに今日あったさいに復縁の話を本気でしました。
涙がポロリ程度ですが、元カノが急に泣きました。
返答もよりを戻すかは1度考えさせてでした。

涙にはどういう意味があったのでしょうか。

A 回答 (3件)

喧嘩別れをして辛かった


復縁の話をされて、嬉しかった

でも、考えさせて。という。
急に別れ話をされるようような、あなたとは、
辛いから戻りたくない。
または、ここですぐ承諾すると、プライドが許さない。

という感じでしょうか?
    • good
    • 1

こんなことならケンカ別れするんじゃなかった。

でも、もう遅い。
    • good
    • 1

楽しかった日々のことを思い出したのか、「今さらそんなことを言われても…」なのか、「私も復縁したいけど、また喧嘩しちゃうんだろうなと思ったら悲しくなった」なのか、女の涙は男にはわからない、と古来から言われて来ています。

今は静かに返事を待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています