プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう何年も担が絡むのはなに

A 回答 (4件)

大概は喫煙か加齢が要因です。


どうにも成りません。
    • good
    • 1

タバコ吸ってる?とか

    • good
    • 0

何歳?、男性?


僕は、70に成る男ですが、喉がいがらっぽいので、乳酸菌タブレットを常用、
だいぶ良いです。初めは2年前の森永の飲むマスクという商品でした。
今はアマゾンのヨーグルト10個分の乳酸菌(2個)という商品を経て
こども肝油&乳酸菌グミです。1日3個なのですが、美味しいので5個くらい
行ってます。喉だけでなく便秘にも効きます。

ユニマットリケン こども肝油&乳酸菌ドロップグミ 100粒
ブランド: ユニマットリケン
5つ星のうち4.6 98個の評価
価格: ¥721 (¥7 / 粒)
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。
「もう何年も担が絡むのはなに」の回答画像2
    • good
    • 1

痰(たん)でしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!