アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の方に質問です

男子の1人H興味ある人っているんですか?

また、10代の若いイケメンだったら興味あるもんですか?

A 回答 (4件)

いいえ〜!笑笑

    • good
    • 0

その質問は人によっては気分害しちゃう人もいるのであまり良くないかと…笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい笑

お礼日時:2020/09/02 22:36

ひとつも無いって言ったら嘘になりますね…w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑

まあ僕も女子の興味ありますし…笑

したことありますか?

お礼日時:2020/09/02 22:15

女子の方が性欲高いって聞いたことあるから興味無い人はいないってゆー事はないんじゃないですかね…www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんは興味ありますか?

お礼日時:2020/09/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!