アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故だろう?
怒る時に、「俺だから別にいいけど、他の人だったらめっちゃ怒ってるよ!」って怒り方する人が妙にイラッとする。
まあ自分が悪いんだけどね笑

A 回答 (6件)

そんな時はそっくり言ってください。


他の人からの評価はうけてません。
貴方の評価で判断してください
他の方を引き合いに出してこないで欲しいです。


目を真っ直ぐ見て言ってください
8割の人間がうわ。こりゃ。やべぇ。って思いますw
    • good
    • 2

私たまに言っちゃいます…


「他の人にはやらないでね。私はまだ許せるけど不愉快です」って態度です。
    • good
    • 0

うわあ、すごく分かります。

めっちゃムカッ…てする笑
お前ののその価値観どうした?ってなっちゃう…( ⋅ ̯⋅ )
    • good
    • 0

分かります。


私も休憩時間に上司が雑談しかけてきたので携帯触りながら聞いてたら『日馬富士ならばちーーんって殴られてたよ』とか言ってきました。

相手のやってることは否定したいけど、
自分だけが否定してると思われたくないから第三者を出してくるわけですね
    • good
    • 0

もめたくないという意思表示で使ってました/(^o^)\

    • good
    • 0

俺は物わかりがいい人アピールですね。

でも本当に怒りを抑えてるのかもしれません。
あなたが悪いならそこはスルーしましょう。それで許してくれるならいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!