dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて行く現場で、荷物が置きっぱなしになっていて、いきなりリーダーから
これ、○○さんが置きっぱなしにしたんじゃない!?
と怒鳴られました。

結局、別の人だったのですが、一方的に決めつけられ怒鳴られてトラウマです。

他人が怖くなりました。

トラウマを解消するにはどうしたらいいですか?
いきなり正面から来て怒鳴られたので、正面から人が来ると怖くなってしまいました。

A 回答 (3件)

そういう人もいる。


また、そういう人じゃない人もいます^ ^
怖い思いしたら、近くにいる人に怖かったよ〜(>_<)って泣きついてもいいじゃないですか?
仕事仲間だと、角がたちますかね。
とにかく、時間をかけていいんです。怖くて泣きそうになったあなた自身を、優しく受け止めてあげてください、
それも、大事なあなたなんですよ。てか、そんなん私も怖いですよ。みんな怖いと思う。
    • good
    • 0

蹴り飛ばして骨一本。

自分が上に立つ。
    • good
    • 0

いつもの、オオカミが来た~!かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!