アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接誘うのとLINEで誘うのはやはり、直接ですか?
バイト先の人をパンケーキに誘いたいなと思っています。直接誘いたいのですが、最近お客さんが多く、話が途切れ途切れになります。しかし、LINEは今続いてない為、いきなり誘う事になってしまいます。これはおかしいでしょうか?また何日前から誘うべきですか?色々対処法教えて欲しいです┏○┓

A 回答 (3件)

直接誘う方がいいです。


休憩時間被った時とか、帰る時間被ったときとか。
どっちも厳しい場合は、LINEで誘いましょう。
どっちにしろ誘う時は突然なので、おかしくないですよ。

遊ぶ日は、誘った日から「今週の土日」か「来週の土日」が普通ですね。
    • good
    • 1

そりゃ、リアルでしょう(^△^)


直接言えるんだったらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな流れで言うのが良いですか?

お礼日時:2020/09/06 04:17

パンケーキは食べる物で誘う物じゃありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべってますよ

お礼日時:2020/09/06 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています