アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
18wの胎児エコーで、大腿骨の長さが1週間分小さく出ていました。
よくあることでしょうか?!
週数が進むにつれて差が出る話は伺いますが、18wで…という体験は聞きません。

頭、胴、脚の骨の長さは18wの健診で初めて測定したので、家に帰って写真を見返すまで、詳細が記載された17w相当(-1.2SDとあります)に気付きませんでした(*´-`)…
脚の長さのため推定体重は低めです。
不安です。こんなものでしょうか?

コロナの最中、すこしバタつきまして、義母に妊娠報告をまだしていません。なんとか不安をのけて、良い連絡をしたいと思っております…

A 回答 (1件)

若干の誤差は普通では?最近お嫁さん2人目出産しました、やはり若干の誤差は全然ありました、息子もお嫁さんも小さく産まれ保育器に入り、

上の孫も、最近産まれた孫もギリギリ、しかも予定日過ぎてもでした、大丈夫、先生から何も言われないと言う事は大丈夫だから、これから一か月もすればお腹が急に大きくなり始めて、、、、大丈夫、大丈夫!
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!無事1月に生まれました。ご回答いただいたものを昨年9月に読んではいたのですが、実はこの子を妊娠する前流産しておりまして、どうにも気持ちが落ち着かず、質問を締め切らずそのままにしておりました。お詫び申し上げます。また、「大丈夫」との励ましを、ありがとうございました。

私自身は2か月ほど早く生まれ、1600gで保育器に入っていたそうです。出産って本当に奇跡なんだなあと思います。お孫さんの、さらなる成長を祈っております。ありがとうございました!^^