アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は京都に住んでいて、今度東京の電通四季劇場 [海] に『オペラ座の怪人』を見に行くんですが、私は今まで宝塚の劇場しか行ったことがなくて、四季の劇場に行くのは初めてなんです(>_<;)そこで変な質問なのですが、オペラグラスの貸し出しとかってあるんでしょうか?あと劇場内や周辺で食事が出来るとこってありますか?

A 回答 (2件)

宝塚劇場ほど大きくありません


一番後ろ席でも鑑賞に堪えうる広さです
役者の息遣いというか熱気は感じる事ができませんが
台詞、歌、オケ、演出どれも満足できます。
オペラグラスは持参されてる方が多かったです

食事面は同じ建物(カレッタ汐留でしたでしょうか)
その中にもお洒落で美味しいお店も多いですし、
徒歩10分以内で新橋駅もあり、こちらは古くからの
歓楽街ですので飲食店はチェーン店の安いところから
高級店まで様々あります。
新橋駅前ビルという古いビルの地下は一杯飲み屋、
定食屋など多数あります
更に歩きますと銀座があり言うまでもない街です
また、昼間ならばゆりかもめで台場方面へ行くのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えてくださりありがとうございました!!
とっても参考になりました★

お礼日時:2005/01/27 15:33

劇場内だけの情報なら劇団四季のHPで確認できます。


無断転載禁止なのでここにはのせられませんので、
「劇団四季」で検索してください。
ちなみにオペラグラス貸し出しはなさそうです。
(載っていなかったので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇団四季のHP見ることが出来ました★オペラグラスのことは乗ってませんでしたね…;持参しようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/27 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!