プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワインはいくらかわかりますか?

「このワインはいくらですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

オーストラリア産のオーガニックワインですね。


ROSNAYのスパークリングロゼ。
小売で3000円弱です。
https://stores.jp/search?q=ROSNAY&store=mangoste …
    • good
    • 0

ラベルを張り替えている「跡」が見えます。

。。



恐らく「マッカラン」もどき。。。

500円程度でしょう。。。



ちなみに、本物の「マッカラン」は、数千万円するモノもありますけど。。。
    • good
    • 3

オーストラリア産ロズネイワイン4000円ぐらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!