アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県と新潟県ならどちらに旅行に行きますか?コロナが終息したと仮定します。

A 回答 (8件)

富山県ですね。





・・・・・・新潟県人なもので。
    • good
    • 0

何を見たい、楽しみたいかでしょう。

行った経験です。参考まで

春・夏・秋なら富山の黒部峡谷鉄道にのりますネ。大自然を実感。
新潟なら天地人の春日城、佐渡が良かったですネ
県境の親知らず海岸線ドライブも景観が良かった。
両県ともお魚は美味しい。食旅行ならどちらもいいと思います。
    • good
    • 3

富山…なんもなかった…

    • good
    • 0

前田利家とまつが過ごした町、ホタルイカと、田中角栄生家と輪島塗やら

    • good
    • 0

新潟は村上市と柏崎市に泊ったころがあるけど、


富山は通過しただけなので、宿泊してみたい
    • good
    • 0

新潟の佐渡に行って見たいですね。

\(^o^)/

でも北越の方には一度も行ったことが無いです・・・。富山は正直ピンときません、石川金沢には行ってみたいです。(^_^;)
ちなみに福岡人です。
    • good
    • 0

一つの饅頭を


二つに割って、
「どっちが好き?」
って、言われている様な・・・。
    • good
    • 4

富山経由で新潟はダメですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!