アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手に透明なトゲ(?)のようなものがよく刺さり、毎回ピンセットで抜いているのですが、どうやったら刺さらないか方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は中学二年生です(^-^)

      補足日時:2020/09/10 22:30
  • 指だけでなく手の平ならどこにも刺さるんですよね。例えばお風呂掃除を終えて、シャワーを戻そうとしたら痛みを感じて、光があるところで見れば透明なトゲ(?)のようなものが刺さっているんです。

      補足日時:2020/09/10 22:36

A 回答 (4件)

今度刺さっていたら、そのまま皮膚科に行って、何のとげか見てもらっては? 物が分かれば、対処法も分かるかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます(*´▽`)

お礼日時:2020/09/10 22:57

常に指サックする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(*´▽`)

お礼日時:2020/09/10 22:57

ときどき、ですが


私は鼻の横に定期的に透明な太い産毛が生えます。
産毛かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(*´▽`)

お礼日時:2020/09/10 22:57

仕事は?


 建築関係?
「手に透明なトゲ(?)のようなものがよく刺」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(*´▽`)

お礼日時:2020/09/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!