アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏にガラスの破片が刺さってそのあと抜けたのですが、まだ歩くとチクチク痛みます。これはまだ体内にガラスの破片が残っているということですか?それとも抜くときに傷口を広げてしまったせいでしょうか?

A 回答 (6件)

もしかすれば、ガラスの破片が残っている可能性もあります。


しばらく歩いたりするのは控えて安静にされ、週明けになっても痛みが取れない時は、外科医の診察を受けましょう。
    • good
    • 0

自分は足裏に針が刺さったときに経験があるけど、そのチクチクは破片が残っている可能性も結構あると思う。

痛みが続くようなら外科のクリニックを受診してみた方がよいかもしれないですね。
    • good
    • 0

医者行きなよ。


怖いよ。
    • good
    • 0

レントゲン撮ってもらいな、考えたって分からんだろ。

    • good
    • 0

ようすを見て


痛みがひどくなったら
病院へ行こう。
    • good
    • 0

患部を押して血を出せばいいかな。



ほんとは病院がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の夕方ころ抜けてそのあとは歩き回れたのですが、今になって痛み出しました

お礼日時:2020/09/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!