プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒アルファードやけに8が多いナンバーってほぼアホが多いと聞きましたが本当ですか??

A 回答 (9件)

アルファードに限りません、いわゆるミニバン。


乗用車と大して変わらない走行せい、スタイルもワンボックスのように野暮でない、乗車定員が多い・・・・。
ほぼどんな用途にも使えます。
あるカー雑誌で、こんな用途、こんな家族構成・・・・に最適な車は・・・で相談に乗っている人。
自宅を訪ねるとベンツが用途の合わせて5.6台並んでいたとか?。
個人的には、たいして大して余裕のない小心者の欲張りが好む車。
あえて8を選ぶとするなら、自力がないことを自覚して縁起かつぎに頼れば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほどね!(笑)

お礼日時:2020/09/16 18:51

8888は中国人や韓国人ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たち悪そうですよね‥‥ 怖い怖い(+_+)

お礼日時:2020/09/16 18:47

目たちたいなら窓から尻でも出して


運転してほしいわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でかいのは車の図体だけですよね(笑)

お礼日時:2020/09/16 18:49

バカかどうかはわかりませんが


メンバーに拘るじたいどうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本ナンバーにして何か特典でもつくならともかくね(笑)

お礼日時:2020/09/16 10:32

通常は8は末広がりで縁起数字なんですが



私の住む市ではヤ◯ザ屋さんが組みのナンバーとして取得されてます。
少し前は8!
今は88-88になってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!8938にしたら良いのにね。

お礼日時:2020/09/16 10:20

アルファード至上主義


特にホイルのインチアップしてる連中もね。
ハイエースの黒 インチアップ連中も同じ(日雇い系が多い)、
まあ 釣りバカのバカと一緒
パチンコ屋から出てくる軽のぞろ目ナンバー(777.333.888)と同義 近寄ったらダメレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自らバカと発信してる訳ですね(笑)

お礼日時:2020/09/16 10:13

中華系が8の数字を好むのでイキがってる奴らが真似して8を好む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べました!本当に向こうでは8が縁起が良いみたいですね。

お礼日時:2020/09/16 09:44

虚勢を張るのが多い、見栄っ張り、ヤー公と繋がっている・・・そういうことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤーさんは分かりますが一般人がオラオラ運転してるのはやっぱり車が大きいから気持ちも大きくなるのかな。 ただのファミリーカーやのにね

お礼日時:2020/09/16 10:25

本当です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます^_^

お礼日時:2020/09/16 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!