アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田大学にヤリサーってあるんですか。彼氏がサークルの人たち男2女2で泊まり行くのでヤリサーだったら心配です。

A 回答 (4件)

早稲田でその手のサークルと言えば事件を起こしたスーパーフリーがありましたね。

20年以上前の事件なのでさすがにもう存在していないでしょうが、残党が作ったサークルがひょっとしたら残っているかもしれません。
    • good
    • 1

カップル同士で行くのでは?


彼女ならついていけば
    • good
    • 1

仲良い4人って感じでしょうが、男と女に変わりは無いしどっちにしてもそれは止めた方がいいと思います。

    • good
    • 1

ヤリサーでなくてもその場の雰囲気とかノリとかで、じゃないの?数を合わせてるってだけでもうやる気満々じゃん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!