アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。妻に子作り拒否されたらどう思いますか?

新婚当初は子供は2.3人欲しいね、と話していて、現在子供1人。
けれど、そこから仲の良くない期間もあり、4年以上セックスレス継続中。
 
夫の方が満を持して、2人目作りたいと話した結果(夫は子供好き)いろんな理由あるとはいえ、結果的にはNo

その結果を突きつけられた夫はどんな気持ちになりますか?男性に答えていただきたいです。

A 回答 (6件)

寂しいと思うし奥さんからは離れて行くと思います。



金銭的余裕があれば、他の女性に走ります。私ならそうします。

子孫を残したいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
1人既にいても、まだ残したいと思ってしまうのでしょうか、、

お礼日時:2020/09/22 20:00

妻の資格欠如 諦めるか 別れるか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。1人子供がいても資格欠如と思われることもあるんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 10:39

どんな感じで悩んでるんですか?


匿名で特定される事も無いと思いますので、一人で悩まないで色々と書いてみてはどうですか?
ココは「釣り」の話の人には攻撃してくる奴多いけど、本当に悩んでる人にはみんな考えてくれてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気にかけてくださってありがとうございます。
なんと表現したらいいかわかりませんが、これを機に夫婦間がより冷めたりすることってあると思いますか?
今も愛情があるかはわかりませんが、2人目が欲しい=少なからず愛情はあるからこその発言だったとは思うので。

お礼日時:2020/09/21 12:49

年齢的なモノもあるし、人それぞれでなんとも言えませんが、若いのなら離婚も視野に入ってくると思います。


この話だけで二人の関係性など詳しくは分かりませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回もありがとうございました!

お礼日時:2020/09/20 22:29

もしかしたら、今のお子さんが産まれたときに


、あなたがさっぱり協力してくれなかった

以前の子供の話のときは、協力してくれるという前提で話していたが、いざ産んでみたら、あなたは協力してくれなかった

私だけが大変だった

ということか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろんな事情はあり、それは夫が十分納得し得る理由だったとしても、どんな気持ちになるのか聞きたくて質問しました!

お礼日時:2020/09/20 22:30

ショック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できればもう少し詳しく答えていただけるともっと助かります。

お礼日時:2020/09/20 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!