プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴言を聞くと自然に笑いが出てしまうのですが何ででしょうかね?

A 回答 (7件)

私は相手が何であろうと「そういう言い方は大人としてどうなんだ!」と目くじらをたてるタイプですので羨ましいですね。

    • good
    • 0

バカらしいからでしょ。


それだけ冷静なんだと思います。
    • good
    • 1

自己調整機能が働いているのではないですか。



 叱られている最中に微妙な笑顔を見せている人は、ネガティブな状態からポジティブな状態になろうとする自己調整機能を無意識に発動させている可能性があるそうですよ。

叱られているのにヘラヘラ笑っている部下は、一体何を考えているのか?
https://hbol.jp/112992
    • good
    • 0

その暴言を、ビビらずに


冷静に聞くことができているからだと思います。
世の中には、大きい声出されただけで、
オロオロしちゃう人もいますから。
    • good
    • 1

う〜んストレス発散の為に笑うから?


なんかで聞いたのですが子供が怒られると笑うのはストレスから逃げているらしいのです
馬鹿、アホ、クソって言われたりするとストレスが限界に達し笑ってストレス発散するのだと思います
    • good
    • 0

よかった :)

    • good
    • 0

おらおらぁ!


舐めんなよコラァ!
お前の車をぶっ壊して、宇宙に放り投げてヒモで引っ張って戻してやろうか!





笑えた?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ笑いました。

お礼日時:2020/09/23 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!