アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故かおとなしい感じの人は突然他人に冷酷無残なことを言う傾向があるような気もするのです。

何故おとなしい感じの人は突然毒を吐くのだと思いますか。

A 回答 (3件)

スカンクだって放屁するまでは可愛いじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとなしくて毒を吐く人ってスカンクですね。

お礼日時:2022/04/11 22:31

みんながみんなそうじゃないでしょうけど


大人しい人は侮ってはいけない事は確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/11 23:22

ストレスがたまったから毒舌になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとなしいからストレスがたまるのかも。

お礼日時:2022/04/11 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています