プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局話しかけられなくて、好きな女性の周辺にいる同性に話しかけてしまう男性って何で話しかけられないんですか?

A 回答 (4件)

その子の心理は本人にしかわからないですが、周りの目も気になるのもあるのかもしれませんね。

    • good
    • 1

消極的な人は頭では話したいと思っていても、勇気が出ないために一歩を踏み出せなかったりするじゃないですか。


それでどうしようと躊躇してウロウロするだけで終わるって感じだと思います。
話すタイミングがつかめないので、話すきっかけさえ出来たら、次からは勇気も出て少しずつ話しかけようとする努力はしてくるんじゃないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りにばれたくないというのではなく、ただただ勇気がないということでしょうか?

お礼日時:2020/09/24 22:41

勇気がないだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにばれたくないとかもありますか?
それか近くにいて話しかけてもらうの待っているとか?
ただ勇気ないだけでしょうか?

うろうろする前は遠くからチラチラ好きな女性を見て近づいてます。

お礼日時:2020/09/24 21:59

断られたらと思い話しかける事が出来ないとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A