プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯をたべても、寝ても、全然元気でません。

なにかを考えるのもしんどいです。

なにが原因なのでしょう?
どう改善すればいいのだろう…

A 回答 (8件)

精神的なストㇾが原因かも。


考えないで、運動や音楽を聞いたら。
スポーツをしたりするのもいいね。
鬱っぽい時は、誰にでもあるよ。
外に出て、太陽の光を浴びるといいらしい。
早く元気になれるといいね。
    • good
    • 0

何か気になって仕方がないことでもあるのでしょうか。



僕も最近は似たような感じです。
気になって仕方ないことが、あるにはあるのですが、解決しないので・・
    • good
    • 1

眼精疲労かもしれませんね。

目が疲れると脳も疲れます。PCやスマホを見ている時間が長いのなら、減らしたほうがいいです。
    • good
    • 1

ウォーキングを毎日の習慣にする。

筋肉を動かし、汗をかく。メイクをする。シャンプーや柔軟剤の香りを新しくしてみる。エステや足つぼマッサージに行く。甘いものを食べる。など
    • good
    • 1

彼女が出来れば改善すると思われます

    • good
    • 1

動かないから身体に疲労物質が貯まっているのです


汗をかくぐらいの運動したり働いてください
    • good
    • 2

今まで頑張ってきた分、お疲れになったのでしょう。

少し休んで、改善しない場合、一度、診療内科に行かれてはいかがでしょう?
早く元気になると、良いですね。
    • good
    • 1

一人暮らしですか?


人は、人を助け、助けられて生きていけるので、
挨拶したり、友人つくりからでしょう。
親孝行も、すれば、自分の元気につながります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!