プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生に疲れたら?

A 回答 (4件)

山に登りましょう。

    • good
    • 1

疲れた~^0^っていう。

で、ちょっと休む。自分にご褒美してみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 06:09

おしまいにするのも一考に値すると思う。

    • good
    • 1

とりあえず時間が許す限り休む、休息を取ることです。


そして、極力人と会わず、自然の中に身を置くことですかね。
私自身は、それを実践しています。
そうすることで、自然からパワーを頂けるような気がして、疲れを取ってくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!