アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に、特に質問なんですけど、普段、スカートを穿く時に、裏地のあるスカートと裏地の無いスカートだつたら、どちらを、特に、穿きますか?できたら、理由も、あれば、教えてほしいですけど?男性の私は、スカートに、以前から、興味があり、時間があれば、穿いたりする事もあり、私なら、裏地がある方が、好きですけど?

A 回答 (2件)

いち主婦です(ヽ´ω`)



なるべく裏地がないスカートが

好みです♪
    • good
    • 0

生地や色、季節によります。

デニムなどはもちろん裏地が着いていれば白やベージュなどのスカートは下着やスパッツを履いていても目立ちません。裏地がないものを着る時は夏の涼しい時期やスカートの色が暗いもの(黒、紺やボルドー、マスタードカラーなど)ですかね…。
でも体のラインを隠したいなら暗い色のロングスカートがいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています