アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車ないかたはスーパーに行く時、5 kg のお米 どうやって持って帰るんですか?

A 回答 (36件中11~20件)

ビールでも1ケース、リュックに、6本入り3個、と、後1個自転車の籠に積んで、持って帰れますよ。

    • good
    • 0

スーパーでは買ったことありません。

楽天の米穀店でまとめて買います。宅配便です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そんなのあるんですか?
通常より高いんですか?

Amazonにもありますか?

お礼日時:2020/09/28 16:06

最近はなるべく歩くようにしています。


買い物も歩いていきますが冷凍物や魚などを買わない時はショッピングカート
を引いて歩きます。米だってOKです。
    • good
    • 1

家の隣がスーパーなので肩に乗せて持って帰ります。

    • good
    • 0

配達をしてもらえます。

    • good
    • 0

5kg位


リックサックスに
入れればなんて事ないですよ。

私はそうしてます。
    • good
    • 0

買わない、


持ち帰らない、

EC で 買って、
宅配。
    • good
    • 0

チャリンコの籠に入れて持って帰る

    • good
    • 1

ネットで買ってるとか!

    • good
    • 0

米はスーパーで無く、個人経営のお米屋さんで買えば、配達してもらえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!